ななつのおと

J事務所のKくん応援ブログ

一人ディズニー in TDS

 

 

 

どうも七音です。

 

 

マンネ(韓国語で末っ子)くんのお誕生日だったので、ディズニー行ってきました。

 

 

たまたまお誕生日の日になっただけで、前から行きたかったんです......😂

 

 

 

 

 

本当はお昼くらいにイン予定が、色々ゆっくりしてしまったせいで14時半くらいに (笑)

 

 

 

インしてすぐ、グリーティング見つけました!

 

 

 

『おしゃれキャット』のマリーちゃん 🐈🎀

f:id:nanon_tm:20180731024919j:image
f:id:nanon_tm:20180731024924j:image

 

加工雑いな (笑)

タイルの上を落ちないように歩いてました。

( この線しか踏んじゃダメってゲームみたいな感じ)

 

相変わらず可愛いです。

 

 

あとはドナルド&デイジーCP 🦆💓

そしてプルート🐶💓

 

 

 

 

パイレーツのが飾ってありました!

f:id:nanon_tm:20180731025244j:image

 

帰りに気づきましたが、がいこつの目が光ってる...... 😱💥

 f:id:nanon_tm:20180731025339j:image

 

 

最初は入ってすぐのところで、ジェラトーニくんのカチューシャを買いました。

これで、カチューシャとぬいぐるみ、コインケースというジェラトーニ3兄弟ができました。(笑)

 

 

その次はBBBことビッグバンドビートの抽選を......ダメでしたが 🙄

 

 

ケープコッドでやってたミスバニーちゃんのグリーティングを通り過ぎて、暑い中をひたすら歩いてたどり着いたのが、マーメイドラグーン。

 

 

またグリーティングに遭遇!

ドナデイCP、グーフィー、エリック王子とマックス。

f:id:nanon_tm:20180801115409j:image
f:id:nanon_tm:20180801115427j:image

 

 

♪ 隣のあの子はいいケツ持ってんね〜 ! ( 違う)

f:id:nanon_tm:20180731030014j:image

 

隣のあの子もいいケツ持ってんね〜 !  ( だから違う)

f:id:nanon_tm:20180731030104j:image

 

 

Beauty and the Beast 〜 🥀💓  (  近いけど違う)

f:id:nanon_tm:20180731030159j:image

 

エリック王子は...... かっこよかった!!!

 

今のところ、20番以内に入るくらいタイプ  ☜

 

 

 

 

4時のマーメイドラグーンシアターのファストパスとったので、時間つぶしのためのプレイランドで一休み。

 

一番好きなエリアの好きな場所。

もう幸せでした。

f:id:nanon_tm:20180731030456j:image
f:id:nanon_tm:20180731030502j:image
f:id:nanon_tm:20180731030452j:image
f:id:nanon_tm:20180731030516j:imagef:id:nanon_tm:20180731030513j:image
f:id:nanon_tm:20180731030510j:image
f:id:nanon_tm:20180731030506j:image
f:id:nanon_tm:20180731030459j:image

 

 

ちょっとインスタ映えってやつを狙って撮ったら結構綺麗なのが撮れました 💓

 

 

 

マーメイドラグーンシアターでは久しぶり過ぎたからか、めっちゃ泣くのを我慢してました......(笑)

f:id:nanon_tm:20180801115246j:image

 

 

 

その後は、インディーに乗って足が痛かったのでディズニートランジットスチーマーライン( 通称『船』)でメディテレーニアンハーバーまで帰りました。

 

 

その後は、カフェポルトフィーノでパイレーツのスペシャルメニューのひとつ、スペシャルスパークリングカクテルを飲みました。 初!ディズニーお酒でした 💓

f:id:nanon_tm:20180801115229j:image

 

 

めっちゃプチプチ気になったけど、あれは結局なんだったのか......(笑)
f:id:nanon_tm:20180801115225j:image

 

 

やはり弱いのか、飲み終わった頃には真っ赤になってましたけどね......(笑)

顔だけ日焼けして赤くなった人みたいでした。(笑)

 

 

飲み終わったらザンビー二で食べようと思ってましたが、まぁいいかの気持ちが強かったのでキャストのお姉さんにバースデーシールを書いてもらって、ボンボヤージュとイクスピアリを探索して帰りました 〜 !

 

 

f:id:nanon_tm:20180801115323j:image
f:id:nanon_tm:20180801115327j:image
f:id:nanon_tm:20180801115341j:image
f:id:nanon_tm:20180801115337j:image
f:id:nanon_tm:20180801115344j:image
f:id:nanon_tm:20180801115334j:image
f:id:nanon_tm:20180801115330j:image

 

 

やっぱりたまにはこんなのもいいよね。いつもと違う楽しみ方もできるので 💓

 

 

 

 

次はどこに行こうかな ?

 

 

 

七音